会話が成り立たないというのは100%サクラ

せっかくの出会いの場に偽物なんていたら腹が立ちますよね?そんなサクラを簡易的に見分けるサクラの特徴を紹介します。

 

まずサクラというのは一斉送信で不特定多数にメールを送ることが多いです。

 

というところからメールが内容が長く、会話が成り立たないというのはやはりサクラです。

 

また、タイトルがやたらとエロかったり、「彼と別れて溜まってます」などはサクラですといっているようなものです。
あとはいままで誰とも会えなかったという内容で会えますか?などと女の子の方から会う前提の内容を匂わしてきたりなど…

 

そういうのは男はオスですのでグイグイいきますが女の子は控えめな感じが多いのでまずサクラでしょう。

 

一斉送信するメールの種類は多く、会話の内容が噛み合ったとしてもこのあとに待ち受けるであろう実際に会うという内容に関してですが、サクラはやはりはぐらかしてポイントを使わせます。

 

やりとりが長くなったら見込みはないので切りましょう。

 

そしてサクラはいろいろな土地に顔をだしていますのでこちらの住んでる場所を聞き出してから近隣の場所に住んでると言い出します。

 

こちら側に待ち合わせ場所を決めてもらおうとします。

 

今の地図情報は発達してますのである程度は話しを合わせてきます。

 

ですのでもうない土地や、でたらめな名前の学校などの話題を出し確かめてみてください。
知ってるというのであればポイントの無駄ですのでアウトですね。

 

最後に自分のハンドルネームの文字と文字の間にスペースをいれたり〇〇さんなど「さん」をいれてある程度判別しましょう。

 

一斉送信では名前はコピーして使います。
「〇〇さんさん」できたり、そのままスペースがあってこちらの名前を書いている等で判別できます。

 

最後に、サクラは巧妙にポイントを使わせたがります。
メールのやりとりをしてちょっとでもおかしかったり変だと思ったら第三者の目をもって対応してみましょう。

 

そして本物と偽物を見分ける勘も研ぎ澄ましていい出会いをみつけましょう。しっかりと見分けることができる目を持つことが良い出会いにつながりますよ。