他の写真も見せてもらえず話をごまかすならサクラの可能性あり

出会い系サイトのプロフィールの写真で、やたらメイクバッチリで胸の谷間などを強調してる写真を載せている女の子がいたりしますよね。

 

このような人達はサクラの可能性が非常に高いので、メールをする時は注意して下さい。

 

自分からメールを送ることは勿論、メールが来たとしても無視するのがベストです。とは言っても、メールの返信をしてしまう時もあると思います。そんな時に、本当に相手がサクラかどうか見破る方法があります。

 

そのようなプロフ写真の女性とメール交換をしたら、このようなメールを送ってみて下さい。

 

「もっと他の写真も見せてくれませんか?」
「別の表情の顔写真も見てみたいので送ってくれませんか?」

 

このような感じで、プロフィールの写真とは別の写真も見たいと、写真を送るように要求するのです。

 

もし、相手がサクラだったら写真を送ることを拒否します。

 

プロフィールの写真では、堂々と顔や胸を晒していたのに、いざ「他の写真も見せて」と言われて断るなんておかしいですよね?それにはちゃんとした理由があります。

 

サクラは、自分の写真を載せて釣っているわけではありません。
アダルトサイトなどから取った女性の写真を載せていることが多いのです。

 

自分の顔写真ではない為、他のショットの写真を準備することが出来ないのです。
だから他の写真を見せることが不可能な為、拒否するのです(笑)。

 

相手がサクラかどうか確認する為に、この「他の写真も見せて」攻撃は有効です。機会があれば一度試して頂きたい方法です。