「誰でもいいから」はNG!サクラが狙うのはかまってほしい人タイプ

出会い系サイトで、「誰でも良いのでメールお待ちしています」と書いて載せている男性がいます。

 

このような方は、サクラに騙されやすいのが特徴です。

 

「誰でも良い」と言うことは、「お金儲けに登録しているサクラの女性でも大歓迎ですよ~♪」と、サクラを誘っているのと同じことを言っています。

 

なので誰でもOKなんて軽々しく書くものではありません。

 

自己紹介をする時は、自分の求めている相手を明確に書かなくてはなりません。

 

普通に恋愛出来る男性を求めている女性は、「誰でもOK」なんて書いている人には絶対メールを送って来たりしません。

 

女性のほうも、好みが明確に書いてあったほうがメールを送りやすいと思います。
「誰でもってことは、もう他の人が送っているかも知れないな」と思い、メールを送らない人もいることでしょう。

 

この「誰でもOK」なのですが、逆に女性で「誰でもOKなので、男性の方メール下さい♪」と書いて投稿している人もいます。

 

このような「誰でもOK」と自己紹介している女性は、殆どがサクラの可能性ありです。
サクラの目的は、男性とメールを交換してポイントを稼ぐことです。

 

だから好みの男性など、こう言う人が良いな~という理想はないのです。
本当にサクラに取っては、メールのやり取りさえ出来れば「誰でも良い」のです。

 

いちいち条件を指定してしまったら、サクラに取ってはポイントを稼げなくなってしまうのですから。
だから、こんな「誰でもOK」という言葉には騙されないで下さいね。