サクラを見分ける為に「直メしませんか?」と聞いてみよう

出会い系サイトのサクラ、本当に嫌ですよね。でもサクラを見分ける為の方法もあります。

 

ちょっと覚悟して試してみませんか?

 

それは、女の子とメールのやり取りを開始したばかりの頃に、「良かったに直メしませんか?」と誘ってみることです。

 

これはかなり勇気が入ることだと思います。相手が慎重な女性であれば、お断りされるケースが高いです。このまま返信が来ないかも知れません。相手には失礼覚悟で直メが出来ないか聞いてみて下さい。

 

何故、まだ親しくもなってない段階で直メが出来るかどうか聞かなければならないかと言うと、これもサクラを見分ける為に必要なことなのです。サクラは直メを嫌います。

 

もし、直メを拒むようであり「サイト内でメッセージ交換しようよ」などと言っているのであれば、その相手はサクラの可能性が高いです。サクラはあくまでも、サイト内でメールの交換をしてポイントを稼ぎます。

 

ポイントを稼ぐことで自分の収入にしているのです。しかし、直接メールアドレスでメールのやり取りをし、サイトを経由しない場合は何のポイントも溜まりません。サクラに取っては相手と仲良くなる気なんてさらさらないのですから、不都合ってわけです。

 

もし、これが本当にサクラじゃない人であれば失礼な話なのですが、あなたがサクラに引っかかりたくないのであればやっておいても損はないと思います。

 

サクラのせいで何十万も被害に遭ってしまった人もいます。そうなってからでは遅いです。中にはすぐに直メをOKしてくれる子もいますので、良ければ勇気を出して試してみて下さい。