サクラは地域・地元に関する質問は答えられない

相手がサクラかどうか見破る為に、プロフィールを見ながら更に色々と質問をするという方法があります。

 

出会い系サイト攻略ブログなどを見てると、「サクラはインターネットを使って自分の知らない土地のことでも調べて答えるからどんな質問をしても無駄です」と書いてあるのがよく見掛けます。

 

いいえ、そんなことはありません。確かに、大雑把なお店の名前などであればインターネットで検索すれば回答することは出来るでしょう。更に突っ込んだ質問をすれば良いのです。

 

例を上げてみます。

 

男性「君は何処のお店でよく食事するの?」
サクラ「私は●●でよくランチするよ♪」
男性「へぇ~そうなんだ。僕もよく行くよ。いつも何のメニューを頼むの?お勧め何?」

 

インターネットで飲食店の名前までは出てくるものの、ホームページを持たない為メニューまではネットで調べても出てこないことも多いのです。

 

そんな時にサクラは「忘れちゃった~」などと忘れてしまったふりをしてはぐらかそうとしたりします。

 

もし忘れたふりをされたら、他のお店についてもどんどん質問してしまいましょう。きっと何も答えることが出来ずにそこでメールが来なくなると思いますから(笑)。

 

どんなにインターネットで調べられると言っても限界があるのです。嘘をついても必ずバレます。だから嘘をつこうとしても無駄です。

 

地域に関する質問をした時は特に。いつ質問しても回答が曖昧な人の場合はサクラだと疑っても良いでしょう。